雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

山頂で読書

先週の水曜日に下見で行った時にも思ったのですが、菰野富士山頂ははっきりいって穴場です。
登山口横に駐車場があって 大人の足だとそこから山道を歩いて20分弱で山頂に着きます
下見の時 実は本も携帯電話も(食べるものも)忘れて行ったので なにもする事がなく(景色は見ましたが)
風もあったので10分ほどで降りたのですが、昨日のような陽気だったら
一人でのんびりしたい時に食べるもの持って読書とか昼寝しに行ったらすごく気持ちよさそうです
(帰りには向かい側にある希望荘で温泉に入るというオプションもあり(笑)

そんな機会 なかなかとれないかもしれないけど  そのうち山頂からつぶやいたりするかも(笑)
(ちなみにiphoneアンテナ5本立ち! ウチよりも通信状態がいい…)