雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

写真です

昨日 入荷したチャルカさんの商品写真UPしましたー
ペンケース「てんとう虫」 グリッドノート「レット」

プチアルバム 「スヘー」

上の3点は、東欧のヴィンテージ生地で作られたものですよー


ハンガリーのリングノート(紫/グリッド、 青/7mm罫)

チェコ紙あれこれ薄紙帳ver2
以前、チェコのしゃりしゃり薄紙帳 という限定商品があったのですが、今回は第2弾です 
前回のこのシリーズ 全国的に火がついていたらしく ウチにもいろんなところから何度も問い合わせきてました!
今回もひょっとすると… なので欲しい と思われる方はお早めにどうぞー

(写真はサンプルなので1枚づつになってます)


ハンガリーのくすり屋さんの袋(アソート) と、ハンガリーのレントゲン袋


他にも品切れ中だったボタンやチャルカさんの本「りんごの木の村で」再入荷しました!

あと、大阪発見ブック 「osaka field trip」なんてものも届いております
大阪へ行きたいな〜 って方 要チェックな本ですよー