雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

大阪

今日は仕入れとは違うけど、大阪へ来てます。
って、いま帰ってる最中なんですが。。。


久しぶりにいろんなお店など見て回りました!
そ、それは仕事でなく遊びでは⁈
いやいや  ソレは、ほんの80%程度ですよ…汗

でもちゃんといい仕事もしてるんですよ←自分で言うな?


まだ時期は未定ですが、チャルカさんがまたウチでイベントしてくださる事になりました!
内容などはまだ秘密ですが、お楽しみに〜

ちなみに  ちょうど代表の久保さんと遠山さんにもお会い出来たのですが、ジャム持ってお二人仲良く歩いておられました(笑)
そして、四日市に帰ったらその 遠山さんの旦那さんのトオヤマタケオさんとnakabanさんライブ(ラジカフェさん)に行きます!

いや、豪華な(?)一日ですいません。。。


あと、今日お店にはチャルカさん(新作中心に)商品が入荷しておりますよー
ぜひぜひご覧くださいませ〜
写真はまた明日にでも!