雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

ayakoさん というわけでお返事遅くなってスイマセン  そうなんです安いどころか儲かりました。。。(笑)
アドレスは、なぜか僕だけなかなかムリでした(昨日ようやくマイソフトバンクに入れました)
ちなみに 今の機種は、 i. がなくて 〜@softbank.ne.jp  が使えるんですよ 第1世代もひょっとすると変更可能かも 一度調べてみられては?  それから前のハイキングの時 赤外線通信できないからと… とアド交換されてましたが、「メールしてね」っていうアプリを使うと画面に出たバーコードでこちらの情報を他のケータイに渡せますよ 
無料ですしよかったら入れてみられては?  ただ メールしてね っていうアプリ名はどうかと思いますが。。。。

入力は確かに早くできますね! ただまだ要領を完全につかめてないのでちょっと苦戦してます…