雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ALL ORDINARIES入荷

ALL ORDINARIESからパーカー2種 入荷しました


というのは昨日の話ですが、昨日(夕方あたり)から急激な体調不良で とてもブログ書けませんでした。。。(24日は書く時間がなかったので 昨日は絶対〜 と思っていたのですが)

で、今日もsmallさんとかいろいろ入荷しているのですが 明日あたり体調がもう少しよくなったら写真upします…
ちなみにお店は 昨日の夜 急きょバイトさんに入ってもらえるようにお願いしたので助かりました。
明日もお願いしたのでお店はバッチリ営業しております!  
一応Novi2009年最終日ですし よかったら遊びに来てくださいませ
(28日も大掃除してるのでお店は開いてるようなものと言えばそうですが。。。)


ちなみに店主体調ですが、
今の感じだと 明日あたりは結構よくなっている気がしますのでどうぞお気づかいなく
今回の発信源は、2歳の娘ですが6歳息子を除く全家族を巻き込んでの胃腸風邪で昨日あたり家も大変な事態でした。。
大人はなんとか快方へ向かっているものの 
娘の下痢が全然止まらずガリガリなおなかを見るとかわいそうでなりません(涙)