雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

結構かかりました。

お店に関する事で何か書くべき事があったはずなのですが すっかり忘れてしまいました。。。
適当に書いてるうちに思い出すかもしれないのでなんか書きます。


今日 初はっさくを食べた(厳密に言えば3月とかにも食べてるので今年初 ってのはおかしいけど ニュアンスはわかりますよね? そういえば、初雪とかも同じ原理(原理?)ですね)
おいしかった。


もうじきクリスマスですね  店主のクリスマスお勧め映画(DVD)は、SMOKE です。 
観た事ない方 よかったら一度観てみてください(面白くなかったとしても怒らないでね)


最近 寒いので お店に持ってくるお茶は ジャスミンティー(mujiティーパックの)が多い。
お昼前に保温ボトルいれても6時頃までは温かいので嬉しい。
ちなみに 最近 日本茶がホントにおいしくなった  歳を経るとはこういう事だろうか としみじみ想う。


と、ここで思い出しました!


そうそう以前 12月に 書き初め(締め?)イベントやりますよ 
なんて言っておりましたが、雑貨屋における12月という月は、わりかし忙しく 
毎日そこまで手がまわらないかも…(と、予想してたが 暇な日も多い という笑っていいのか笑えないのか の毎日でしたが)早々に勝手に予定をとりやめてしまってました。 
それを一刻も早く連絡せねば と思いつつ ようやく書けたのも今日でした(忙しいから という訳でなく毎日忘れてた…)

楽しみにしてた方 ホントにスイマセン  でも、いつか絶対やります! 
予告なしでいきなりするかもしれませんので その際にはぜひご協力お願いします(笑)


以上 とめどない日記でスイマセンでした。