雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

風が

昨日はcafe snugさんのささくらしんすけさんライブに行ってきました。 
行きはお店閉めてから速攻車で行ったけど 帰りはお酒飲んでたので車で帰るというわけに行かず、送っていただきました(ありがとうございました)
で、今朝 その車を取りに9時すぎから歩いてスナッグさんまで行ったのですが、今日は風がハンパなく強くて
すごく寒かったです(大羽根駅を超えたら風の強さが もうひとつ増したし… あれは魔物です。。。)
普通30分も早足で歩けば最後のほうは暑いくらいのはずなのに今日は最後まで寒いままでした  
菰野町  真冬(風の強い日)に歩くものではないですね。。。


ちなみにライブですが、 ささくらさんのうた声がとてもすばらしかったです! またsungさんへ来て歌ってほしいです。


前回行ったラジカフェさんの ettoさん&山田晋吾とマキノリョータ さん ライブも素晴らしくよかったし
今年ももう少しで終わりですが、今年はライブでかなり楽しませていただいたなぁ という感じです。 

明日のラジカフェさんライブもかなりよいらしいので これもすごく行きたいのですが、今回は時間的にムリかも…
当日券もあるはずなので どなたかぜひ行ってみてください   そしてどんなだったか僕に教えてください(笑)