雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ipod開通

ipodに変える となった途端 めっきり調子が良くなってきた今日この頃ですが…  時すでに遅しだよCDデッキ君。。
 
↓壁をカッターで切りぬく

↓壁の裏側はこうなってます

↓木でボックスを作ったら 寸法キッチリすぎてなかなか入らず 腕が粉まるけに(汗)

↓完成〜(?) 汚い部分を隠すために壁を貼って色を塗ったら塗装の色が少し違いました
というわけではなく、とりあえず汚い部分を隠すために白い厚紙を切りぬいて糊ではっつけただけです。。。
バイトさん方 紙なので取扱いに気をつけてください(笑)

ちなみに 音はCDと全然遜色ないですよー(素人の耳で ですが)