雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

スタンプラリー

いつもなら これくらいの時期に始まっているスタンプラリーですが、
今回は少しずれて 3月初め(予定)からの開始となります。
もうしばらくお待ちくださいませー
スタンプラリーって一体何のこと? って方 よかったら コチラ をどうぞ


というわけで、今日の夜もスタンプラリー会議です。。。


イベント といえば、先日まで開催してた cedokさんの「チェコへ、絵本を探しに」展には
たくさんのご来店(場?)いただきありがとうございました!
今のところ2月は何も予定ありませんが3月以降には(少しだけですが)イベントも決まってきておりますのでお楽しみに!
が、しかし考えてみると 最近Novi主催のイベント かなりやってないですね(汗)
まぁ 大したことはできないと思いますが、また何か面白い(かどうかはわからないけど)イベント考えてみますね

あ、暖かくなったらハイキングイベントは またやりますよー


あと、コンフォートマートさんと共催での環境イベントも継続的にやっていきたいのですが、
「こういうのやったらどう?」みたいなご提案等ございましたらぜひぜひメールででも教えてください