雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

移動雑貨

今日も文化祭のお手伝いでした。 昨日よりは少しマシだったもののやはり寒かったです。
昨日の夜からちょい風邪ひき状態でしたが、なんとか 少し声がおかしい くらいですみました(汗)
いやしかし 考えてみればオープンした3年前はちょうど今の時期にも移動雑貨屋として 
外にひとり ポツンと座って店番(読書)してたんだよなぁ  寒かったけど頑張ってたんだなぁ  と思いだして一人感慨に耽ってました(笑)


ちなみに覚えてらっしゃる方もおられる(と思います)が、その移動雑貨屋をさせていただいてたのはあの(どの?)radicafeさんの駐車場です。 
そのラジカフェさん 今月で5周年だそうです。 
先日伺った時に「おめでとうございます」言い忘れたなぁ(汗) と思っていたので 
この場をお借りして「5周年おめでとうございます」


で、なぜ 今 ラジカフェさんでの移動雑貨へ話題を振ったのかというと、
(もちろん 寒さで思い出したのもありますが、)
来月12月5日(金)ラジカフェさんでのトウヤマタケオさんライブイベント の会場内で
移動雑貨店を開かせていただけることになったのです!  ウチのお店の事はともかく トウヤマさんのライブイベントはかなり素敵だと思われます。
気になる方は チェックしてみてくださいねー 詳しくはコチラ