雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

寒すぎっ!

↑はしゃいでる風にも読めますが とんでもないです 苦痛でした。。。
というわけで、今日は 午前中の仕事の関係で文化祭のお手伝い
去年も(その前も)「綿菓子作ってて目に砂糖の膜がはった」と 言ってる例のアレです。

が、今年は綿菓子の機械が不調らしく 綿菓子はナシ で駄菓子売ってました。
いやー しかし 例年とても寒いのですが、今年も例にもれず 寒かったです。
ヒートテック肌着+(ちょっぴり)裏起毛厚いめロンT+ミレーのフリース+ミレーの防寒アウター。
冬山でも登れるぜ! な戦闘態勢にも関わらず 雨+北風小僧(小僧?)にかなり体力消耗しました。
喉痛いです 目が痛いです。  終了までの時間の長いこと長いこと
最終的には 罰ゲームだと思って時間を過ごしていた次第でした。  あー寒かった。。。