雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

単行本

↑久々に買った 小説はたいてい文庫になるまで待つタイプなので ←ただ単に貧乏なだけ…
でも普通に考えるとエッセイより小説のほうを単行本で買ったほうがいいような気もするんだけど
前に買ったのも 松尾スズキの中年入門だったし。。。
 
自分ながら診断してみるに エッセイだと文庫にならないんかもしれない ←失礼!
(いや 松尾さんのは絶対なるんだろうけどね) っていう感覚があってつい買っちゃうんだと思います。 
 
で、まぁ 今回の本の 肝心の内容に関していえば  
完璧に当たりです! 買ってよかったぁ
また 読んだらNovi図書館にでも置いておくのでよかったら読んでみてください。


あと、ついでに  今更ながらアマゾン(本のね)ってすごい便利ですよねぇ
買おうかどうしょうか迷う本はとりあえず アマゾンのカスタマーレビュー読んでみてから
判断できますもんねぇ  って 結局アマゾンでは 買ってないんですけどね。。。

ちなみに 長嶋 有さんの小説も(店主的には)すごくお勧めですよー