雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

かもしかハーフマラソン

参加してきましたよー    ファミリー(5歳から小学2年まで)なので1キロですが。。
今回 参加者総数が4015人! ファミリーだけでも約227組
やっぱりたくさん人もいるので引っ張られる形でなんとか完走 
途中から 脇腹痛い って言ってたけどムリムリ 頑張れ頑張れ 言って走らせました(笑)
あと、太鼓演奏している場所で立ち止ってそれを観ようとしたのには焦ったけど(笑) 
なんとか走りきって124位でゴールできました! タイムは6分12秒 
いや、上出来です まだ5歳だし よく頑張ってくれました!  
 
ちなみにタイムと順位は RCチップ とやらを靴ヒモに付けるだけで的確な数値が出るらしい
すごいシステムですねぇ

しかし これものすごく楽しいので来年もぜひぜひ参加したいです! 

参加賞
×2セット
↑と、走り終わった後に アミノバリュー         菰野町 太っ腹!


しかし、たくさんの人と何かするのってほんと楽しいですよー
というわけで 来週の「多度山ハイキングも参加者大募集中でーす