雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日 お休み

そして店主は東京へ
名古屋からの新幹線の時刻は決まっているけど 菰野を何時にでればいいのか 
泊りの荷物はどうするのか 展示会以外にどこかへ行くのか などなど まだ全く考えてません
多分 ギリギリまで考えません(汗)
(でも 持って行く小説はもう決めましたよ!) ←遠足とかでお菓子だけもって弁当忘れるタイプ


ちなみに今回は一泊なのですが こちらは珍しく1週間前には宿も決めました!
今回は旅行会社のシングルプランで予約をとっってみたのですが、一人旅(旅?)の場合でも
自分であれこれ手配するより絶対に安いってことがわかりました
だって往復の新幹線(のぞみ)付きで26000円ですよ(宿泊は横浜 新幹線は東京まで) 
それも行きの新幹線時刻をオプションで最高値時間帯に変えたからこの値段になったけど
本来なら23000円程度です 普通に新幹線(のぞみ指定席)乗ると往復23000円くらいでしょ?
新幹線代を出すだけで横浜中華街まで徒歩3分(適当)のホテルに泊まれるってわけですよ
ね、安いでしょ?  普通ですか?(汗)

え?  ええ 晩御飯は多分 中華です!


ただ
なんとなくノリで横浜に宿をとったんだけど 調べてみたら
翌日一番に行く展示会会場まで1時間以上かかるみたいなので ちょっと失敗か… ←いつものこと。。



あ、それから 一泊とは言っても 木曜日もお店は営業しておりますのでー!