雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

チャルカさん 入荷

プラスチックの入れ子ケース 今回はニューカラーです!
それから、チェコのガラスまち針

ヤナタさん*1の中綴じノートパッドと、中綴じノートブック
写真に撮ってもなかなか伝わらないのでやめましたが 中面の紙がまたいい感じです。

ノートブックは、1ページづつ切り取りできます。 切り取りの部分が丸いんです!
 
デッドストック生地で作られたグリッドノート と、紙テープ、マスキングテープ(チョコレート、らくだ、さくら、いずみ、青竹、薄藤)再入荷です! なので今なら全色揃っております

チェコの麻ひもとチロリアンテープ そして柄が見えない(汗)けど、ガラスボタン洋梨です。

こちらは 新作!アジカミ*2の手紙セット 薄紫とベージュの2種類


どれもすごく良いのですが、どうも写真ではうまく伝わりません(下手!なので…)
ぜひぜひお店でご覧くださーい
(あ、写真の他にも品切れ中だったものなど いろいろ入荷しておりますよ)

*1:チェコの手製本職人さん

*2:ざらざら、シャリシャリと手触りのいい味のある紙です