雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

図書館続報

いや、別に続報ってわけでもありませんが。。。


今朝も息子と散歩がてら新しくなった図書館へ(奥さんと娘は後からベビーカー合流)
やはりこの施設は出来て正解だったと改めて思います。
隣の公園で人の流れを(遊ぶついでに)見ていると 
自転車や歩いてやってくる人(遠い人には無理なんだけどもね)がすごく多いです。
前の図書館の時って自転車少なかったもんなぁ…
そして公園で遊んだり足湯をしてから図書館へ向かう人も多いみたいです(その逆もあり)

今日みたいな日は「けやき」もすごく気持ちいいですしね
まぁ できたばかりだから ってのも少しはあるだろうけど 
中もすごく快適なので試しに来てみた人も癖になるであろうと思われ。。。


店主的に誤算 と言えば、息子が自分の本とかDVD選ぶと すぐに外へ遊びに行きたがるので
自分の本が全然選べない って事でしょうか。。。


写真は足湯奥の芝生広場(広場?)から