雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

商品入荷

昨日 今日 に入荷した商品のご紹介です。
あ、それから昨日のブログにも商品などUPしましたのでよかったらご覧くださいませ

↓カゴ 

このカラフルなの好きなんです。

かごアップ写真 上の写真の小さいほうのサイズです。


いつの間にやら 売り切れてる事に気づいてなかった(汗)印鑑ケース
たくさん入荷しましたのでどうぞご覧ください


新入荷カタカナとひらがなのスタンプ もちろん数字とアルファベットも全サイズ入荷しましたよー 
と、ウサギちゃんクリップ(すでに売り切れ間近。。。)

フリスクではありません。


キッチンクロスもいろいろあります


鉄鉢ペンダントシェードも入荷しましたよー とてもよい雰囲気のライトです。

少し前にお店で使ってたライトが一つ売れて そのままほったらかしだった(汗)ので
そこへの補充(?)も兼ねて仕入れました。
どうぞ お店で存分にご覧くださーい (もちろん在庫もありますよ)