雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

やっと書きます

もう4日ですが、写真だけUPしてあった2日の日記書きます

お店お休みで息子も保育園春休み中だったので家族で名古屋の「とだがわ こどもランド」
行ってきました。
店主は 初めてだったのですが、息子と奥さんは 保育園の遠足で一度行ったことのある場所で
水遊びができる場所がある(服がびしょぬれになる)って知っていたのでこんな季節なのに
着替えを用意して行ってきました(汗)

そして風が吹いて少し肌寒いので ジャンバーまで着ているにもかかわらず、水に突入。。。
そして びしょぬれ   ジャンバーまでびしょぬれ…


さすがにジャンバーだけは脱がせておくべきでした。。

っていうか この時期に水に入るのはおかしいだろ!  でも子供には関係なんだよねぇ


風邪ひかなくてよかったです