雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ガソリン

安くなりましたねぇ   今日ガソリンをいれたら1ℓ99円でしたよ!



ってまぁ 今日はエイプリルフールなわけで、、、   ↑うそです スイマセン。

ニュースでもこの話題ばかりですけど、実際このあたりでも もう安くなってるのですか?



で、話はまったくかわりますが、4月の終わり頃にイベントの予定があります。
もう言っちゃっていいと思うのですが、cafe snugさんとの共同イベントです。
こないだ打ち合わせしてたのですが、かなりヤバいです。
なんだか もうブッチぎりでsnugさんのほうが魅力的です(笑)
ウチもまけないように作戦を練りに練ります
 まぁ うちの場合は集めに集めますって感じなのですが(謎)


いやまぁ 内容は近々発表しますのでお楽しみに〜


じつはこれもエイプリルフールでしたー    なんて事にならないように頑張らないと。。。