雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

くま牧場

スタンプラリーの打ち上げ  選考作業
今年は 湯ノ山のくま牧場で開催されました。  石狩鍋中心です おいしかったです。
希望荘がとれなかったので宴会 もとい選考作業と宿泊地が別々になってしまう という
不手際もあったけど  北海道料理おいしいからよかったと思います。


もちろん 熊がお酌してまわります(うそ)


↓ぐちゃぐちゃにしてるわけではなくて 自然とそうなってしまうんです。。。

ちなみに選考作業は超難航しまして。。。 というのもみなさんの作品がすごくいいんです。
甲乙つけがたい って感じで 結局お開きまでに決められなくて
(泊まりでない方も一緒に)宿泊地まで持ち込んで*1 選考しました。
大賞(?) なんて最後まで意見まとまらず 多数決までいきました(笑)


というわけで 決定しましたので発表をお楽しみに!
(スタンプラリーブログにUPしたら ここにも書きますね)

*1:しかも戻ったのも門限ギリギリアウトの時間にダンボールかついで帰ってきたりしてフロントの人に白い目でみられながら…