雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

はなさん お返事遅くなってスイマセン
袋かわいいでしょ! すごくいっぱい作れます(100、200の単位で…汗)
写真展 雪の降る中&ご応募&投票 ありがとうございました! 
みなさんそれぞれに感じる「アナザーワールド写真」 とてもいい写真展ができました 
クッキー型もまだまだ増えてきますのでお楽しみに!


ゆきんこさん ありがとうございます! で、新築祝いですか!
えーと、センスはよくないですが、とりあえず考えてみました(笑)
ありきたりですが食器とかっていかがですか?  
新しいお家によく合いそうな食器とか。  
例えば studio m'。。。 ←おもいきり宣伝(汗)
平凡な答えでスイマセン 
あ、シャレで鹿の角の壁掛けとかってのいかがですかー(笑)
(多分 二度と敷居をまたがせてもらえなくなりますが)