雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

模様替え

最近お越しの方は お気づきかもしれませんが 店内プチ模様替えしました。
と言ってもレジ周りだけですが。。。

というわけで 今まで食器の置いてあった木製棚  販売中です。
気になる方はぜひ店内にてご覧ください


レジ周りスッキリしました 
っていうか、レジが入り口に対して横を向いてる状態(最近の店内を知ってる人にしかわからんなぁ コレ)をどうしたものか とはずっと思っていたので
ようやくこれで(心が)スッキリしました

ちなみに 手前の棚が手に入ったのでプチ模様替えが可能になったわけです。


そして写真ではわかりにくいけど 新しくなった店主の作業(事務)机
かなり大きいです!(140cm×70cm)  広々です!
ちょっと広すぎるかも。。。 


さぁ 後はコマゴマしたものをきっちり整理せねば(多分無理だけど…)