雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

一応

今日が年内最終日  今年もお世話になりました!

明日は 大掃除&棚卸し  バイトさんガンバレ! ←ヒトゴト?
でも
あーアレ買い忘れたー これがないと年越せないよー  てのがあったら
(そんなのウチの店にあるか? お年賀?)
いつでもお買い物来てくださっても結構ですよー

(でもお昼頃は Novi忘年会代わりの御飯会 に出かけてますのでご注意を)


来年もNoviでやりたい事はいっぱいあるので 
少しでも実現できるように頑張ります!
とりあえずスタンプカードはホントに作ります。
ネットショップも作り…  たい。。 出来れば。。。 ←かなり歯切れ悪い
他にもイベントや移動雑貨屋など 考えていきまーす

ではでは 来年もよろしくおねがいします

↑ って、まだ年末までにブログ書くっちゅうねん。。


あ、それから スタンプラリー詳細(あまり詳しく書いてないけど)を
少しスタンプラリーブログにUPしましたのでよかったらご覧くださーい