雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

午前中

昨日は久々の完全お休みでした! 12月初! ←ってか、もう12月終わるし。。
でも年末なのに無理やり休んだりするから 今朝の仕事が超ヤバかった…
Noviは基本的にクリスマスまでが忙しいんだけど、午前中の仕事は今から(年末)がすごく忙しいんです(ちなみに店主は31日までフル稼働)
今日は荷物の多さで車の後部が下がりすぎて船みたいな乗り心地になってたし(笑)
午前9時くらいの段階で どうあがいても もう午前中に終わりきれない気がして 
バイトさんに緊急バイト頼もうかと思ったくらい。。。
(かなり焦った  でも間に合ってよかった)


やっぱりこの時期に休むのは間違いだったなぁ  と、朝から何度も思いつつも
それでも 休みたかったんだからしょうがない(笑)  
で、
昨日は久々に息子と一緒に大きな滑り台公園(例の東員町)へ
滑り台で遊んでるのは見ているだけのつもりが   一緒に何度も滑らされた…


あの滑り台を何度も滑ってたらそのうちデニムに穴があくような気がして嫌だ。。。