雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

商品入荷

お店はお休みでしたが、銀行とかの用事で午前中お店にいたので 
ついでに写真UPしときました(29日に書いてます)

↓首ふりサンタさん  

↓以下 本やCDです。

ジャズユニット「achodion」によるクリスマスアルバム「Happy Merry Christmas!」


30歳になるまでにすること  30歳の誕生日30日前から毎日1ページづつ
破っていく本(?)です。 そこには日記のスペースと共に自分の過去の大切さや、「今」を考える様々なメッセージの書かれた本です。 

本 でいいのかなぁ。。。


わたしのロバと女王
フランスの童話「ロバの皮」をモチーフに書かれた作品です 


午後からは スタンプラリー会議  
冊子などの作成をしてくださっている作家さんの住まれる 津 まで遠征しての会議
コンフォートマートさんラジカフェさんと中年トリオの乗合いで行ってきました。。

もうね 結構出来てきましたよ  今回もすごくいいと思うのでお楽しみに〜