雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

甘い香りの男

はい、それは店主です。 
なにをいきなりボケたこと言ってんだ   と?  いえいえ それは真実です!
今日は、お店をバイトさんに任せて 午前の仕事の関係で 1日中 綿菓子作ってました(確か 去年も同じようなの書いてます)
ホントにそんな甘いのか  と?
それはもう往年の草刈正雄のマスクぐらい甘かったです ←若い子には全くわからんだろうに。。。
なにしろ上着の袖口は砂糖でガチガチに固まってましたから…(汗) 
帰ってくるとき 今ここで遭難しても1,2日は袖口からの糖分でしのげるなー 
そして翌朝の新聞には 「中年男性 袖口についた綿菓子で飢えをしのぐ」なんて見出しになるな〜 
なんて事考えてたくらいです。

……。


ええ、多分 頭の中まで砂糖がまわってるんだと思います。。。