雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

商品入荷しました

PLANTOY入荷しました。
木製玩具 色々と入荷しました!


再入荷です てんとう虫ボール いっぱい

デンマークからやってきました。てんとう虫バッグ(3個セットです)9030円

Nadiatoy社のペーパートランク(こちらも3点セット)6195円

いろんな大きさの花型クッキーカッターセット、ストローセット、 
下の3点は ことり と にわとり と うさぎのチョコレートモールドです。


で、お断りしなければいけないのですが、
以前ギフトショーの時に入荷しますよー ってお知らせした 
きのこのカバーリングキャップ(食卓カバー)ですが、メーカーによるトラブルで
今後一切入荷しない可能性が高い と連絡がありました。 
と いうわけで 今のところ入荷の見込みが無くなってしまいました。。。 
楽しみにお待ちだったみなさん 申し訳ないです  ごめんなさい。


また入荷(入国?)する事になりましたら 必ず仕入れますです!