雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

↓なにコレ?

って思った方 いらっしゃるかもしれませんねー
今日のブログには夕方まで下のラーメン写真しか載ってませんでしたから(笑)
さしておいしそうにも見えないかもしれませんが(味はS.A程度)

実は下のラーメン 朝の仕事の最中(8時頃)に食べた市場のお店のラーメンです。
今朝は、ものすごく寒かったので約1年ぶりにここのラーメン食べました。
ここでラーメンを食べるのは、雪の降っている時とか、1年で1番寒いと思われる日
だけにしようと決めてます(特に意味はなし&そして暇がある時しかムリ。。。)
まぁ 業務用スープですが、極寒で食べるラーメンは格別ですよ(見た目悪いけど)

ちなみにココは公設市場内ではないので誰でも食べることできます。