雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日から始まります

スタンプラリー持ち回りイベント。詳しくはコチラと昨日のブログで
雪も大丈夫だと思われますので ぜひぜひお越しくださーい


ようやくカフェコーナーも完成しました!
↓ソファ席 やわらかめ

↓エレクトーン席 音は鳴りません。

全部で9席(2+2+4+読書室席)あります。
頑張ってテーブルや椅子を集めていたのですが、最後の最後に椅子が2脚足りず
今日の夕方 急遽 探しにいってきました(汗)
と、いうのもテーブルの都合で高さが合わなくなってしまったので…
で、結局 テーブル2つと椅子(ソファ含む)4つが余ってしまう という結果に。。。 

なので 
外で食べてもいいよ! なんて根性のある方はお申し付けください。
4席くらいならアウトドア席も可能です(笑)

あ、それから3日、4日はカフェコーナーを作った為 
BRIOレール遊び放題コーナー(そんな名前だったのか)は無くなっております。
お子様連れの方 大変ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。
変わりにアニメかなにかのDVDはスタンバイしようかと思っております(予定)