雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

第4回 そうだNoviさんに聞いてみよう

Noviさんは、生まれも育ちも菰野町ですか?
Noviさんからみて菰野町の夏といえば、何ですか?   小さなドイリーさん

はい、生まれも育ちも菰野町です。 根っからの田舎者です。
菰野町の夏 そうですねぇ キャンプ かなぁ(キャンプ場 やたらあるので)
あと、東町商店街(駅前)の『地蔵盆』夏祭りですかねぇ  
関係ないけど、最近バーベキューが無性にしたくてたまりません。


以前、料理のお話がありましたが、料理をするようになったのはいつぐらいからですか?   フライングパンさん
ウチは親が商売をしていたので、夏休みとかお腹すいたら自分で作って食べてました。
小学校3年くらいからかなぁ 出前一丁とかですけど(これは料理じゃない?)
でも、日曜日とかは、その頃から家族の朝ごはん(勝手に)作ったりするの好きでしたよ!(って言っても ハムエッグ程度だけどね。。。)