雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

第2回 そうだNoviさんに聞いてみよう

質問3 雑貨に関する雑誌もしくは本で何が一番好きですか?  チェリーさん

雑貨に関する本(だと店主は思ってるのですが)ku:nelが一番好きです。内容が濃いです でも最近 Re:S(リス)って本が創刊されましたが、これもかなりググッときてます。 


質問4 雑貨にはいつから興味を持ったのですか?きっかけは? merrymerryさん

えーと いつから。。好きなのは昔から好きですよ
ちなみに子供の頃は、家、建物や家具のチラシ見るの好きでした(雑貨と関係ない?)
 中学、高校の頃は、欲しいもの無くてもよく色んなお店物色してました。 
かなりファンシーな時代でしたけどね(笑)
で、防犯係のおっさんにマークされたりね(万引きしてると思ってたんやろなぁ)
そして、前にブログに書いたかもしれませんが、ジョージサンクって四日市の雑貨屋さんが大好きでした。 20歳前後でしょうか  
こんな感じですかねぇ   しかし 変な子供時代やなぁ


では 残りはまた明日(の予定です)
疑問 質問 受付中です(雑貨に関係なくてもオッケーですよ!)