雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日は大阪

こんにちは ギックリーNoviです。
うっかり背中伸ばすと電気走るくらいの腰痛になりました。
(普通に寝てるだけでも痛いレベル)
騙し騙しで我慢してたところへ19日午前の菰野町クリーン大作戦。
溝(にしては深すぎる)掃除でのヘドロ&砂上げ、頑張りすぎて背筋痛、
その後、腰へと一直線に痛みがやってきました。


にもかかわらず、明日は大阪へ映画観に仕入れに行く事に。。。
行きの電車は、アーバンライナー*1普通の特急よりちょっとはマシだろうか


とか深刻そうに言っておいて、時間やり繰りして アメリカ 家族のいる風景 観に行こうと企んでいたりもしてます。。

*1:朝の7時59分発は何故だかアーバンライナーなのです。 普通特急と金額同じでちょっと得した気分です