雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

ahiruyaさん それはそれは、おめでたい けど、いきなりは大変ですね
昨日は宿泊先探しにやっきになっておりました。
東京ではついに見つけられず横浜に泊まります。
まさしく入れ違いですね(笑) 

明日から東京 でもお店は営業。

東京日記第一弾 なめるな東京 いやなめてたのは君だ 〜編〜

昨日やっと始めた宿探し ハイ、なめておりました。
東京都心部 どこも空いてません
いや、狭狭カプセルか2万円以上のゴージャスホテル(店主にとって)は、
山ほど空いてます。
探しに探してやっと見つけた23区内の小さなビジネスホテル
すごい丁寧な電話対応 ついでに『ちなみに渋谷までどれくらい?』って聞いたら
1時間です! って言われた。。。
申し訳ないけど ムリ   
丁重に断り、また宿探し迷路へ。。。
で、結局、横浜みなとみらい近くのビジネスホテルに決定!
税、サ込みで5250円 東急で30分くらいやし電車代往復入れても1000円くらい。
夜は、赤レンガ倉庫へでも遊びに行けばいいや と
横浜観光も増えてお楽しみ倍増 結果オーライ て事にして 行ってまいります!