雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

予定表づくり

15、16日の東京観光での仕事
の予定表づくりやってます。実にのんびりと。
てか、まだ泊まるとこ決めてませんが。。

今日行こうかなリスト入りしたのは、
花森安治と『暮らしの手帳展』
これはもちろん 時間があったら という事になりますが、、
問題はね 夜ですよ 一人だし ヒマだし
ご飯なんて一人だとめっちゃ適当にすませちゃいそうだし。。。
古本屋でも行くかなぁ なんて思ってたけど
キラーン☆ 映画行くか! と思いついたわけで。
この辺じゃ全然やらない映画でも 
都会だし 観るものいっぱいあるっしょ!

てなわけで、ココへ来て夜の時間は何とかなりそうです!


ええ ええ そうですよ
一人でどこへでも行くけど、
実は案外寂しがり屋だったりします