雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

作業は続くよ

novi-hiro2005-08-25

絵本届きました!
まだ出しておりません。。


studio’Mの食器届きました!
まだ出しておりません。。


ええあの、午後から昨日の続きのラック作りをしてました。
サイズは結構大きくて幅150cm、奥行き
55cm、高さ170cmあります。
で、なんとか骨組み(?)は出来たのですが、
寸法間違ってるといけないので棚になる部分の木材は
買ってなかったのです。
さすがにホームセンターも店終い前に木材カットはひんしゅくかなっと。。

 
なので明日、棚つけてペンキ塗ったら完成です。
でもペンキは二度塗りするだろうから時間かかるかな。。


今回は、時間も道具もないので、鉄の金具なんかで木と木を
繋いでいきました。
今度、時間と穴あけドリルみたいのがあったら、そこにネジで直接留めて
その穴をふさいでいったら結構いいものが出来るのでは? と、
ちょっと調子にのって棚作りにはまりそうな気がします。


いや、でも、そんなに棚作っても使うとこないよね。。


っていうか、オープン直前にまだこんなことしてていいのだろうか。。