雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

表現する人の出版社

novi-hiro2005-08-03

今日は名古屋に行ってました


生活創庫に行った後
お昼休憩でもしようかとすぐ近くにある
mountain-route shop & theater
に立ち寄りました。
ここは新風舎さんの直営で1階が新風舎さんの本主体の本屋さん、
2階には便箋が置いてあるカフェ(下の階の本どれでも読ませてもらえる!)
そして2階にあるはしごを登った所には小さなシアターまである(みたいです)
というなんとも本好きにはそそられてしょうがないスポットなのです。


かくいう僕も本が大好きでしょうがない。(てのは前にも書きましたが)
お店にも少しセレクトして本を置くことは決めていたのですが、
そこに新風舎さんの本を置いていただくことが決定したのです。

主にポストカードブックや絵本、詩集などが主体になってくると思います。


とってもいい本いっぱいあります!


ええ、あいも変わらず自分が一番楽しみなのですよ。



什器にもう一つ本棚と椅子(ソファ?)追加しないといけないかなぁ。。