雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

本大好き!

novi-hiro2005-07-05

とにかく本が大好きなんです
ジャンル? なんでもこいです(そうかぁ〜?)


えーと最近はやっぱり雑貨に関係あるような本なんかが多いですね。
で、こんなの欲しいなぁ あぁこれもいいなぁ ってどんどん気になる本(&内容)が
増えていく一方で収集つかなかったりしてます。。。
本代もバカになんないのにね〜


いや実はPCのお気に入りもそうだったりするんですけどね
「バカじゃん!」ってくらいお気に入りがあったりします。
フォルダにまとめるもそのフォルダ自体いくつあるんだ!!って感じです。。。


でも、PCのお気に入りはお金かかんないからいいよね ←反省ナシ…


今日の写真は今使ってるブックカバーとトイストーリー2のアメリカの絵本です。
ちなみに今読んでるのは三国志だったりします。。