雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ペン!

novi-hiro2005-07-02

題名だけじゃ全くなんのことだかわかりませんよね。。

写真見たらわかるんですけどカメラの名前です。
ハーフカメラです。
オリンパスです。
全自動じゃありません。
ピント自分で合わせます。
よく失敗します。
でも綺麗に撮れたらすごく嬉しいです。
とてもかわいいやつです。
↑書き方しつこいですか?


先日アサヒドーカメラでこのカメラを首からかけれる細いレトロ風皮ストラップ(本皮じゃないです)を買ったのです。 
カメラの両側に金具でつけて昔のオノボリさんスタイルっぽいやつです
                     ↑
                 どんなの??

近くの某カメラチェーン店には本格カメラマン(誰?)っぽい太〜いのストラップ(ベルト?)しか売ってなくて(CANONとかデカデカと書いてあるやつです)
ほうぼう探してたんですけどようやく発見したんです。

ん〜〜このカメラぶら下げて大きな公園でも行って写真いっぱい撮りたいなぁ
このカメラ、ハーフなんで24枚撮りで48枚撮れたりしちゃうんでお得なんです!
でも逆に現像代が心配だったりしますけど(汗)

すいません、写真がなぜだかUPできません(汗)またなんとかします。。。