雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

充実日=充電日?

novi-hiro2005-06-30

今日はですね、体クタクタですけど結構充実しましたですね

行きたい所を結構決めておいて忘れたのは1件だけなんで  
1つ忘れてるのかよ(笑)

いやまぁそれは趣味的な事だったんでまたの機会にでも、、、


色々教えていただいたり参考になるもの見たりすると
結構モチベーションあがったりしますです(単純です)
その勢いを失わないように明日がんばるぞ〜 ←明日かよ!!

んで今日の写真は、いつも仲良くしてもらってるcafeSNUGさんです。
同じ町内でこんなイイお店が!!って最初見た時感動したものです。
今じゃめっきりハマッてます


業務連絡(?)
今日は、アイスラテ椅子にこぼしちゃってスイマセンでした。