雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

シテンシャについて

昨日 新年早々から名古屋で開催されていた雑貨の展示会に行ってきました。
あわよくば ついでにバーゲンで服でも と思ったけど、
結局なにも買わず(書道の漫画とめはね!新刊が出てたのでそれだけ買った…)
帰ってきましたが、
しかし矢場町辺りの駐車場 どんどん高くなってきてますね…
一昨年くらい(かな?)までは
コインパーキング平日昼間700円、800円打ち切りなんてところも
ちらほらあったのに 去年あたりから倍くらいになったなぁ 
と思っていたら 今や1700円とか1800円とか!! 
これだったら普通の?駐車場入れても変わんないんじゃない? 
と考え 普通の駐車場に入れてみたら(なにも買わなかったので割引もなく) 
2000円を超えていました… 
コインパーキングにしとけばよかったと、
新年初凹み いただいて帰ってまいりました。


しかし考えてみると たかか100円、200円の差なんですよね…
でもその100円、200円が駐車場の値段になるとすごく気になるのですが、
それって僕だけでしょうか…
新年早々 みみっちい話でスイマセン


それでは本題へ

12/29のブログで2月からのノビ文具店のことについて書かせていただきましたが、
その他変更点をボチボチ書かせていただきます。

2月からのノビ文具店のこと
まだの方は、コチラを先にお読みいただけるとありがたいです。


今回は、ノビ文具店というか、
四天王会館のレンタルサイクル シテンシャ
の今後について ですが、
今までノビ文具店にて管理をさせていただいていたのですが、
今月より週3日だけの営業になったことと、
2月よりノビ文具店のスタッフがお店に在中しなくなることで
他にも管理のできるところが会館内に無く、
申し訳ありませんが、当面の間 四天王会館のレンタサイクルは休止とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。