雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

商品入荷

雑貨屋Noviの年内営業はいよいよ?明日までとなりました
が、商品いろいろ入荷しました。

初入荷 松徳硝子のうすはりグラス
以前(けっこう前)は、木村ガラスのうすはりグラスを扱っていたことがありましたが、
松徳硝子さんのは初めて入荷しました。
うすはりグラスで飲むビールはホントにおいしいですよ!

デュラレックスも入荷しました。 
スタッキングできるマグももちろん耐熱ですよ

しかし、夜に写真を撮ったらちょっと暗かったです スイマセン


動物系?文具いろいろ入荷しました。

パ、パンダの頭が! ボールペンです(知ってますか…)

野菜のボールペンも

カバも

このほか、マヨネーズやケチャップの修正テープなども入荷してますよ


こちらも初入荷
ドライフラワー
ラベンダー、、ラグラス、千日紅、ルリタマアザミ の4種類です。


最初にも書きましたが、菰野店 年内明日が最終日となっております。
お正月のおみやげやお年賀などまだの方はぜひぜひお越しくださいませ