雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ナイロントートバック

先日入荷しましたナイロントートバックのご紹介です。

Made in Japanのナイロントートバック。
落ち着いた色の迷彩柄なのでちょっとカジュアルなお仕事の時や(どんな時だ?)
お休みの日のお出かけ等に重宝しそうです。
シンプルな形なので飽きがこなく長く使っていただけそうです。



メインの収納部分にはファスナーがついているのでお財布等を入れても安心。
お弁当箱や水筒を入れてもまだまだたっぷり入りそうな感じです。
また、10インチ程度のタブレットPCなら収納可能です。



サイドのポケットはA4サイズのノートやクリアファイルが
すっぽりと収まるのでとっても便利です。



反対側のサイドポケットにはICカードスマホなど入れておける
小さなポケット付きでこれまた便利。
ボタン付きなので安心して入れておけますね。



ストラップを付ければ肩からさげたり斜めがけにしたり色々楽しめます。



迷彩柄の他にライトブルー色もあります。
これだけ充実したバックがMade in Japanでこのお値段なら買いですね!
ぜひぜひお店でご覧ください(^^)
(ノビ文具店スタッフ藤村)