雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ちょい見せ

昨日の予告どおり? 明日からはじまる
はぎれいろさんの始めての個展
「ゆるゆる ちくちく はぎれいろ展」
の作品をちらっとお見せしますよ!


ワニシャツ キッズからレディース、メンズまで揃っております!
サイズの無いものはあとからオーダーでも作っていただけますよ 

靴は ネコとサンマ柄 がありますよ
こちらもサイズオーダーであとから作っていただけます!

※シャツや靴は サイズによってオーダーの数に限りがありますのでご注意ください。



リュックサックは在庫数が少ないので欲しい方はお早めにどうぞ!

とてもかわいいはぎれいろさんの刺繍グッズ 
ほかにもバッジやバッグなどイロイロかわいいの揃っておりますので
ぜひぜひこの機会にお越しください

期間は
ノビ文具店 
8/2 - 8/17(お盆期間はお休み無しで営業します)

雑貨屋Novi
8/23 - 9/7


そうそう 明日と明後日はお昼頃から
ノビ文具店前のロビーにて
新月さんのかき氷やってますので こちらもぜひぜひお越しください