雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

「いっかん」続報!

今週末21日、22日 四天王屋台で開催の
漫画喫茶いっかん  詳しくはコチラ
借りたり買ったり(買ってきてもらったり)で、漫画が増えましたので追加リスト書きます。


超!まことちゃん 楳図かずお
金田一少年の事件簿 さとうふみや 
すごいよ!!マサルさん うすた京介
ピューと吹く!ジャガー うすた京介
ハイスクール奇面組 新沢基栄
らんま1/2 高橋留美子
SLAM DUNK  井上雄彦
YAIBA  青山剛昌
3×3 EYES 高田裕三
医龍 乃木坂太郎
レベルE 冨樫義博
ZETMAN 桂正和
もやしもん 石川雅之
坂本ですが? 佐野菜見
のだめカンタービレ 二ノ宮知子
モテキ 久保ミツロウ
働きマン 安野モヨコ
赤ちゃんと僕 羅川真里茂


1巻ばかり なんだかんだで50種類を超えました…
当日までにまだまだ増えるのでお楽しみに〜
ってか、なんか2日間だけのプチイベントと思えなくなってきましたよ…


※追加された漫画は コチラにも追加していきますので 全リストを見たい方はこちらをどうぞ!