雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

サミットの影響で渋滞?!

こんにちは。ノビ文具店スタッフ藤村です。
今日もいいお天気でお出かけ日和でしたね♪
お客様に伺った話によりますと
どうやらサミットの影響で?!道が混雑していたとか・・・(^^)


さてさて、そんな感じで好評開催中の『第二回東海文具サミット』展。
これにあわせて発刊した『文具の友』は、もうお手にとっていただけましたでしょうか?
今回こちらに掲載しております一部商品、お店でお買い求めいただくことが可能です。
ノビ文具店では以下のような商品を販売しております。

とういちクレヨン



アレックス



消しゴム



ハガロン



活版印刷のメッセージカードとギリシャの紙ファイル
などなどございます。
何それ?何それ?と気になりましたら
まずはお店で『文具の友』をお手にとってご確認いただけたらと思います。



そして同時開催中の3店舗を巡るステッカーラリー!!
私も昨日電車に乗り、アラスカ文具店さんから
Books&Crafts SARANAさんとまわって
ステッカーをいただいてきました!!
電車だと渋滞知らずなので
時間と気合いさえあれば一日で3店舗まわれますよ♪
皆様のご来店お待ちしております(^^)