雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ファームアニマル展始まりました。

毎年恒例Novi企画展「ファームアニマル展」本日より菰野店から始まりました!
今日はあいにくの雪の日でしたが もうほとんど溶けておりますので
明日以降ぜひぜひお越しください!
期間は 菰野店2/13-3/2 津店 3/15-3/30 です。

ファームアニマルとはまぁ噛み砕いて言えば家畜のことですが、
家畜という字面がマズいだけで その中身は
「ほんわかしていて とてもかわいいモノ」の意とも言われております*1
しかし、その言葉にウソ偽りはなく 店内(ギャラリーコーナー)とんでもなく小さくてかわいいものたちの宝庫となっております。
ぜひぜひ じっさいにご覧くださいませ


で、今日はその中からNovi企画展 初参加となります にぼしちょうだいさん、
3回目の参加となります kockaさん
4回目の参加 CAFE SNUGさんの作品、商品を(少し遠目から)ご紹介いたします!

kockaさんの消しゴムはんこ 
動物たちのほか農家の人もいます!

CAFE SNUGさんのアイシングクッキー
いつもながら食べてしまうのがもったいないくらいです。


niboshi choudaiさん 牧場の絵 

にぼしちょうだいさんはこのほか、zine、缶バッジなどもございます


いずれもあまりたくさんございませんので気になる方はお急ぎください!
(※一部商品を除いては追加もお願いできると思いますが)

*1:いや、いま勝手に考えましたが…