雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2/9 ぜんざいの日

昨日 チラッと書かせていただきましたが、
来月の四天王屋台は

昨年も開催いたしました『ぜんざいの日』です。
去年初めての割には上手く出来たぜんざいです。
ストーブでゆっくり煮込んで作るぜんざいです。
じっくりコトコト煮込んだスープぜんざいです。
甘くておいしい… もういい?


ちなみにぜんざいの日は 振る舞いですので数量に限りもありますが、
昨年は30食完売(売じゃないな…)してたみたいだったので

今年は目標を50食にしようと思いますのでドシドシお越しください!


で、振る舞い故に人件費がどうやっても出ません…

というわけで、昨年同様 お手伝いさんを募集いたします。
昨年は心優しき2人の勇者がお手伝いしてくださり 大変助かりました。。
で、調子に乗って今年も募集したいと思います。

(ここから昨年からのコピペ) 
お店でぜんざい作りを手伝ってやるよ という方(数名ほど)おられましたら
info@novi-zakka.com まで
タイトルに『ぜんざい作ってあげるぜ』とお書きになってお送りください
ありがとう の言葉ぐらいしかあげられませんが ご応募お待ちしております。
(材料や道具はすべてこちらでご用意いたします)

※なお、応募者多数の場合は 抽選?とさせていただきますのでご容赦くださいませ

どんだけ期待しているのか2014 


ぜひぜひご応募お待ちしておりまーす