雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

27日ハイキングも参加者募集中

近鉄赤目口駅から赤目四十八滝オオサンショウウオセンター)までを歩く
ハイキングの参加者もまだまだ募集中です。


桑名のコンフォートマートさんと一緒にやっている秋の恒例企画。
公共交通機関を乗り継いでのハイキング
前回の犬山 桃太郎神社もゆるくてよい雰囲気でしたが 赤目四十八滝もなかなかのものですよ! 

ちなみに名張観光協会へ問い合わせたところ1時間程度で歩けるそうです。
気候もよくなってきましたし 運動不足の方(自分だ!)も無理せず歩けると思います。
お時間空いておりましたら ぜひぜひご参加ください!


ちなみに四十八滝の中は 帰りの集合時間を決めて 自由に行けるところまで〜
という方式?にしようと思っております。


集合は10月27日 午前10時頃(10時2分に到着する電車があるのでそのあたり…)
持ち物は お弁当、オヤツ、お茶、交通費
あとは、滝の中?とか帰りに寒かったりするかもなので一枚羽織るモノと
汗をかいた時の着替えなどがあってもいいかも 
写真を撮りたい人はカメラもあるといいですよ!


あと、
終わったあとにお酒飲みに行きたい人がいれば 打ち上げもやります 笑
ハイキングのあとの一杯は格別ですよー


★参加ご希望の方はこちらのメールアドレス
info@novi-zakka.comまで
お名前(参加される方全員)と参加人数、
代表者さんのご連絡先(すぐに連絡のとれるケータイ番号など)
をお書きになってお送りください。
その際 タイトルに
『赤目ハイキング行くよ』
とお書きになってお送りください。


写真展、ハイキングへぜひぜひご参加くださいませ