雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

スナックノビ(仮)

名前はまだない
いや、一応 スナックノビ という仮名がついておりますけどね。。

昨日のブログに 予告! と書いた手前 
今日は書かないわけにはいかないですよね…

いや、すごく告知したいし いっぱい来てほしいのですよ。
ただ、なんと書けばよいものかが……。


とりあえず 決まっておりますのは、 
『自分の好きなお菓子を1品持ち寄ろう』
高級なヤツじゃなくて ベビースターとか、ぽたぽた焼きとか
なんでもいいんです 自分の好きなお菓子なら

お酒は、一応 
缶ビール、缶チューハイなどを通常?価格で販売します。

食べ物は
みんなで持ち寄ったお菓子と、あとツマミ的なものは少しご用意します。
場合によっては 食べたい人だけ 出前とか頼んでもいいかな…


で、肝心ないったい何をするのか ですが、
この スナック風(スナック風?)屋台 は定期的にやっていきたい と思っているのですが、
次回は、ここでどんな事をするか とか集まっていただいたみなさんで
決めれたらいいなぁ とも思うけど
まぁ 初回なので 楽しくお酒を飲めたらよいです。
という そんな適当な感じで開催したいと思います




あ、ここの屋台で  なにかやってみたい ! な方もお見えでしたら
よかったら遊びにきてお話を聞かせてください。



ちなみに今までこの屋台を使っては

ビッカフェ(bicabooks)さんの『古本と珈琲』
和菓子の新月さんの かき氷
ノビ文具店購買部(リスドールさんの調理パン販売)

などを開催しております。

ちなみに去年の冬(その頃はまだ屋台なかったけど)
ぜんざいの振る舞いをしましたが、
今年は、おでん屋台とかもやりたいなぁ 
おでんやるよ という立候補もお待ちしております 笑


13日(日)の夜 お暇ありましたらぜひぜひお越しください。


あ、スナックって言っても ママとかいませんし、カラオケとかもありませんので
ご注意?ください