雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

バーゲン

バーゲンとは無縁のノビ文具店、のスタッフ藤村です。
今日から7月ということで夏のバーゲンもチラホラ始まっているみたいですねー♪
私も先日、友達についていったお店で運命の出会いをしてしまい
即買してしまいました。何を買ったかと言うと・・・

文房具柄の定期入れ!こんな柄があったなんて!!もう買うしかないですよね!!!
かれこれ16年?17年?くらい使ってきた定期入れが
最近やたらと友達等に「汚い。。。」と言われることが多くなり
いい加減変えなきゃな〜と思っていた時だったのでまさに運命の出会い(^^)


そんな訳で(どんな訳?)、バーゲンとは無縁のノビ文具店では、
『tenugui chaco の 手描きてぬぐい展』絶賛開催中です。
かわいいてぬぐいやポチ袋達が運命の出会いを待っておりますよ(^^)
たくさんのご来店お待ちしております。 詳しくはコチラをご覧ください。